イベント報告

ワンダーフェスティバル2011[夏]
参加された皆様お疲れ様でした!
会場では当卓まで足を運んで頂き誠にありがとうございました!
お陰さまで無事に終了致しました。
今回は当初、震災の影響で規模縮小と当日版権の中止がうたわれてましたが
蓋を開けてみると企業ブースでは各社さんが今まで以上に派手なステージを
開催してみたり個人ブースでも版元さんのご好意により許諾の下りた作品も
数多く展示され今までとほぼ変わりない盛況さを維持していたように思います。
今回の事でやはり主催者さまの運営だけではなく参加者側がいかにお祭りを
盛り上げていく事が大事かというのを改めて認識しました。
今後、特にガレージキットにつきましてはディーラー側がいかに盛り立てて
いく事が出来るのか重要になってくると思いますのでこちらもいろいろと
イデアを出しつつ活動していきたいです。
そして次のイベント参加予定ですが11月に開催のAK-gardenを予定してます。
(会場での卓の様子です。)

今回、お客様がねこのひと(駒)をチェスの駒として製作して下さいました!
それぞれ駒の特徴を表す小道具がついていて可愛いです〜。