2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント報告

ワンダーフェスティバル2009[夏] お陰さまで無事に終了致しました。 会場では当卓に足を運んで下さった皆様 どうもありがとうございました! 待ち望んでいたワンダーフェスティバルの再開は 幕張メッセでの開催となりましたが目立った混乱もなく むしろ…

イベント参加告知

ワンダーフェスティバル2009[夏] 7月26日 千葉:幕張メッセ 卓番 C15−02 ディーラー名 ぐりむろっく! ※お詫び WFカタログの広告にて展示作品も募集していますと掲載しているのですが 未だ準備もままならない状態なのでとりやめることにしまし…

ねこのひと完成

WFのもう一つの新作になりますねこのひとも完成です。 とりあえずまだ(仮)のままなんですが 早いところ正式名称も考えませんとWF5日後ですか・・・。 (抱)とでもしましょうか。

WF卓番

WFの最終案内が届きました 卓番はC15−02となります 出品アイテム等の詳細はまた後日発表致します。 あとは撮影し直してみたオーネさんなど・・・

オーネ完成

まるかたさんのオリジナルキャラクターより「オーネ」さんです http://www.linkclub.or.jp/~marukata/ 制作開始より半年ほど経ってしまいましたが何とか完成しました 今回制作したのはでびばにの一番にあたる「オーネ(one)」さん でびばにとはデビルな…

掲載誌

現在発売されています電撃ホビーマガジン8月号にて ヱヴァ新劇場版:破に登場する新キャラクターの 真希波・マリ・イラストリアスを制作、掲載して頂いてます。 表紙、記事と大きく取り扱って下さっていますので よろしければご覧下さいませ〜。