2013-01-01から1年間の記事一覧

イベント不参加告知

ワンダーフェスティバル2013[夏] 今回は版権申請をしていたアイテムが許諾を得られなかった為に イベントの参加をキャンセルさせて頂きました。 楽しみにしていて頂いた皆様には誠に申し訳ございません。 キャンセルのタイミングが遅かった為にガイドブ…

HP閉鎖します。

長らく更新すらしていないホームページの方を 閉鎖させて頂く事にしました。 今後はこちらのブログにて細々と近況報告なども していこうかと思いますので宜しくお願いします。

イベント終了

ワンダーフェスティバル2013〔冬〕 お陰さまで無事に終了致しました。 会場で足を運んで下さった皆様ありがとうございました! 今回は新作が用意できなかったので次回はそんな事の 無いようにしたいと思います。 次のイベント参加は夏頃のを予定していま…

WF参加告知

ワンダーフェスティバル2013[冬] 2月10日(日) 千葉幕張メッセ ぐりむろっく! 卓番:6−25−05 〜出品予定〜(※全て塗装組立が必要なガレージキットです) ◎ねこのひと(向)…5,000円 オリジナルキャラクター ○リーシャ…10,000円 PSPゲーム「グ…

通販受付終了

通販の受付は終了致しました。 ご利用頂いた皆様ありがとうございました! またご注文を頂いたお客さまでお代金の振込みがお済でない方は 2月8日(金)までにお手続きをお願い致します。 締切日を過ぎてもお振込みの確認が出来なかった場合は キャンセル扱…

通販受付

本日より「ねこのひと(向)」の通販受付を開始致します。 ご希望の方は住所・氏名・電話番号・個数を明記の上 下記のメールアドレスにご連絡をお願いします。 ご連絡を頂きましたら折り返し合計金額と振込先をメール致しますので 記載された口座にお振込みを…

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 本年も沢山の作品を発表していけるよう頑張りたいと 思いますので宜しくお願い申し上げます。また昨年暮れに開始予定でした通販ですが 一月中旬よりの受付になりそうです。 お待たせしてしまい申し訳ございませんが どうぞ…