2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント報告

ワンダーフェスティバル2008[冬] お陰さまで無事に終了いたしました。 広い会場の中で当卓に足を運んで下さいました皆様 どうもありがとうございました! 今回のイベントでは「ねこのひと」を完成させて頂いた方が わざわざ完成品を見せに訪れて下さりと…

イベント告知

ワンダーフェスティバル2008[冬] 2月24日 東京ビッグサイト 卓番 B16−07 ディーラー名 ぐりむろっく! 今回も「はぽい処」さんとの合同参加になっておりますので どうぞ宜しくお願いします。 はぽい処さま http://www.h3.dion.ne.jp/%7Ehapoi/ …

完成

TVアニメ「天元突破グレンラガン」より「ダリー・アダイ」です。 ・・・塗装工程の画像をアップすることなく 完成写真にたどり着いてしまいましたが・・・ ※2月17日、画像追加しました。

25日目

塗装前の作業その2、ということで マスキングをある程度最初に作っておいてます。 塗装の手順を考えているつもりですが たまにマスキングの切り出しが逆だったりして 後で作り直すことになったりすることも… 計画がだいじなのです。

24日目

塗装前の作業ということでパーティングラインの 処理をするわけですがいつもしている手順としまして まず600番の紙やすりで段差など目立つ部分を大まかに削り 次に1000番の紙やすりで表面を慣らしておいてから 最期に1500番の紙やすりを水につけ…

23日目

商品のサンプルが上がってきました いつも利用している抜き屋はRCベルグさん これから何日かかけて塗装していきたいと思います。