2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年

総括と言うほどの物ではないですが今年1年はオリジナルの創作活動が 多くの方のご支持とご協力のもとにある程度目に見える形の成果として 実現できた事は大変嬉しく思います。 ご協力、ご賛同頂いた皆様、本当にありがとうございました。 それでは今年も残…

掲載誌

先日、竹書房様より発売されましたレプリカントワークス6にて 「ねこのひと」が表紙を飾らせて頂きました! 本誌記事にも以前作りましたレイレイなどが大きな写真で掲載 されていますので宜しくお願いします〜。

通販&イベント終了

通信販売の受付、ホビーコンプレックス東京 お陰さまを持ちましてどちらも無事に終了致しました。 通販をご利用下さった皆様、イベントに足を運んで下さった皆様 どうもありがとうございました。 また通信販売にてご注文を頂いた方でお振込みがお済みでない…

イベント参加

ホビーコンプレックス06東京 HP http://hobbycomplex.com/ 12月21日 東京ビッグサイト 卓番 M01・02 ディーラー名 ぐりむろっく! 〜出品予定〜(すべて組立塗装が必要なガレージキットです) 新作 ○サムライガール…7,000円 再販 ○ねこのひと(…

通販に関しまして

現在、お客様から頂いているご注文の中でメールサービスの 受信拒否設定がされている為に返信できないメールが数件ございます。 ですので、ご注文をされたのに3日以上経ってもメールの返信が来ない方は 恐れ入りますが当方のメールアドレス(grim-rock@jcom.…

受付開始

通信販売の受付を開始致しました。 下記のアドレスより注意事項を良くお読みの上ご注文下さいませ〜。 http://members2.jcom.home.ne.jp/grim-rock/tuhanb.htm 今回はねこのひとてんこもりです。