2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント参加

ホビコンGK HP:http://hobbycomplex.com/ 3月1日:都立産業貿易センター浜松町館(4,5F) 卓番:イ47,48 ディーラー名:ぐりむろっく! 〜出品予定〜(全て組立塗装が必要なガレージキットです。) 再販 ○サムライガール…7,000円 再販 ○ねこ…

オーネ製作記17

パーツ分割が終了した状態です。 監修も無事に完了しましたので仕上げに掛かります。 角は分割しておいたほうが絶対作りやすいとは 思うんですけど・・・このパーツにカッターの刃を 入れる勇気は未だ湧いてきません・・・

オーネ製作記16

ほぼ原型は出来上がったように思えますが 無くしたパーツがあったり原作者さまの監修は まだだったりなのです。 今回制作した原型の削りカスの量なんですが・・・ 何と言いますかこれだけでもう1体作れそうな 雰囲気がしますよね・・・。

オーネ製作記15

リボン製作中です。 あともうちょっとで完成しそうですよ。

オーネ制作記14

土日は用事もあったりしまして更新が滞ってしまったのですが あとはリボンと言いつつ全然リボンには取り掛かれていない 現状もあったりしています・・・。 そしていろいろとごまかしなアングルで・・・

オーネ製作記13

分割は終了したので手の入れられなかった部分の作りこみ 残すはリボンくらいな気配であります。

オーネ製作記12

パーツ分割中でございます。 やり方は毎度同じく、原型をオーブンで暖めると パテが柔らかくなりナイフの刃が入りやすくなるので 意外とたやすくパーツを切り出せます。

オーネ製作記11

今日からもう2月だそうで・・・ 作業は細々としてきてます、1mm盛ったり1mm削ったり 写真に撮ると気になる所がでてくるのでまたそこを 次の日に直していくのです。