2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またすこし

時間が空いたので 服を着せてみたり 服は別パーツに… と思ったけれども 加工が大変そう…

すこしでしたが

商業仕事の合間に製作日記でも〜 と思いのっけてみましたがそれもここまで 仕事の返事がきたのでまた当分の間は 商業に専念しますです。 さすがにここまでできていれば 夏のイベントには発表できるかと…。

すこしは

完成に近づいたような… あとは服を着せれば パーツが全部揃います パーツ分割?…まだ考えてません。

すこしも

すすんでいないように見えますが ちびりちびりと前進してるような ないような 小さな事の積み重ねです。

すこしの

参考にもならない気がしなくもないですが とにかく日々パテをもってけずるの繰り返し もってけずるだけなのに形が出来上がっていくのは 今でも不思議な感覚にとらわれることがあります。

すこしでも

早く完成に近づけられればと エポパテもったりけずったり でも形が見えてくるととたんに 作業ペースが落ちてきたり…

すこしづつ

エポパテ盛ってます。 盛ったり削ったりして形が出てくるのは とても楽しい瞬間であったりします。 その後待ち受ける表面処理の事とか 考えちゃだめです。

すこしだけ

時間に空きができたので エポパテを練ってみたり オリジナルの予定でありますが 夏までには形になればと…