2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント報告

ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加された皆様お疲れ様でした! 会場では当卓まで足を運んで頂き誠にありがとうございました! お陰さまで無事に終了致しました。 今回は当初、震災の影響で規模縮小と当日版権の中止がうたわれてましたが 蓋を開けてみ…

WF参加告知

ワンダーフェスティバル2011[夏] 7月24日 千葉幕張メッセ ぐりむろっく! 卓番:4−06−17 〜出品予定〜 ○ダースウーサー…5,000円(新作) CHANxCO様デザイン、オリジナルキャラクター http://insidebox.sakura.ne.jp/ ※メガネはキットに付属しませ…

宣伝

ワンフェス目前!今回も原型師の個性を活かして「ねこのひと」を製作下さった 方々をご紹介をさせて頂きます〜! 「一期栄華一杯酒」GOTAK様の「まねきねこのひと」 リアル寄りの造形でしなやかな四肢がとても魅力的です! 椅子の造形も緻密で素晴らしい作品…

新作

WFでの新作となります「ダースウーサー」完成です。 イラストレーターのCHANxCOさんの描いたイラストがとても魅力的だったので ご本人様の承諾の元に製作しました〜 そもそも「ダースウーサー」とは・・・ 宇宙の神秘とかそういう的なものかもしれませんし…

WF卓番

7月24日に幕張メッセにて開催されます ワンダーフェスティバル2011(夏)に参加致します。 卓番は4−06−17です。 今回の新作は「ダースウーサー」です。 詳細はまた後日発表致します。