2010-01-01から1年間の記事一覧

イベント終了

AK−garden ZERO http://action-miniture-event112.blogspot.com/ 会場へお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。 お陰さまで無事に終了致しました。 今回、初めての開催のイベント参加という事でいろいろと 心配もしていたのですが創…

イベント参加

AK−garden ZERO http://action-miniture-event112.blogspot.com/ 11月23日 東京都産業労働局 秋葉原庁舎1,2F ぐりむろっく! 卓番:27a 〜出品予定〜 ○ねこのひと(座・立・素・抱)…各5,000円 ○でびばにオーネ…7,000円 まるかた様オ…

仕事情報

私が原型を手がけさせて頂きました ブラック★ロックシューター−animation version−の 1/8スケールフィギュアが好評発売中となっておりますので どうぞ宜しくお願いします〜。 尚、このフィギュアに関しましては印刷不良がございます。 お買い上げ頂いた方…

新作?

仕事の合間に息抜き造形 ウェーブの軽量エポパテ(グレー)を使用してます 冬のWFに何とか発表できるよう進めていきたいです

参加予定

イベントの参加予定ですが次はWF・・・では無く AK−gardenという創作系の新規イベントに参加を させて頂ける事となりました。 イベント詳細は下記のアドレスよりご確認下さいませ。 http://action-miniture-event112.blogspot.com/

宣伝

うねり階段のあいし様が製作されました ねこのひと(流)が通信販売を受付中です。 個性溢れる造形と流れるラインが美しい作品となっています! 詳細は下記のアドレスよりどうぞ〜。 http://unerikaidan.web.fc2.com/

WF報告

ワンダーフェスティバル2010[夏] お陰さまを持ちまして無事に終了致しました。 参加した皆様、お疲れ様でした〜 そして会場では当卓に足を運んで下さった皆様ありがとうございました! 多くの方とお話ができてとても嬉しかったです!! 次回のイベント参…

WF参加告知

ワンダーフェスティバル2010[夏] 7月25日 千葉:幕張メッセ ぐりむろっく! 卓番 5−17−02 〜出品予定〜(すべて組立塗装が必要なガレージキットです) ※今回出品のアイテムはグッドスマイルカンパニー様より後日PVC完成品となる 作品をご好意に…

WF卓番

7月25日に幕張メッセで開催されます ワンダーフェスティバル2010夏に参加致します。 卓番は「5−17−02」です。 出品物に関しましてはまた後日発表させて頂きます。

仕事情報

グッドスマイルカンパニー様から発売されます 「ブラック★ロックシューター-animation version-」 の原型を手がけさせて頂きました! http://www.goodsmile.info/ 原型製作にあたっては原曲である「BLACK★ROCKSHOOTER」 の疾走感溢れるメロディや歌詞後半の…

宣伝

先のWF2010冬におきまして、つるぎ様が製作されました 「ねこのひと(冬)」が通信販売を受付中でございます! (冬)ということで温かいセーターを着込んだねこのひと シッポに添えた手や左手の仕草も可愛く仕上がっている作品です! 詳細は下記アド…

通販受付終了

通信販売の受付を終了致しました。 ご利用下さいました皆様ありがとうございました。 またご注文をされたお客様でお代金の振込みが お済でない方は3月5日(金)までにお振込みをお願い致します。 尚、期日を過ぎましても振込みの確認を取れない場合はキャ…

通販受付開始

お待たせして大変申し訳ございませんでした。 通販の受付を開始致しましたので下記のページの 注意事項をよくお読みになった上でご注文をお願い致します。 ※通販の受付けは終了しました。

イベント報告

ワンダーフェスティバル2010[冬] お陰さまで無事に終了致しました。 参加された皆様お疲れ様でした。 また会場にて足を運んで下さった皆様どうもありがとうございました! 今回、会場にて販売を見合わせていましたオリジナル作品は 通信販売という形で対…

イベント参加告知

ワンダーフェスティバル2010[冬] 2月7日 千葉:幕張メッセ 卓番 B32−05 ディーラー名 ぐりむろっく! 〜出品予定〜(すべて組立塗装が必要なガレージキットです) ○ブラック★ロックシューターアニメVer.(Black Blade) …10,000円 今回も「ねこのひ…

WF卓番

WFの最終案内が届きました。 卓番はB32−05になります。

続・通販に関しまして

度々失礼致します。 1月に延期と申しておりました通販ですが未だ 出来る状態ではないので2月まで延期とさせて頂きます。 楽しみにされている方々には誠に申し訳ございませんが もうしばらくお待ち下さいますよう宜しくお願い申し上げます。