2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント報告

TG150号記念イベント お陰さまで無事に終了致しました。 本日は残念ながら荒れた天気となってしまいましたが そのような中でもわざわざ足を運んで下さった皆様 本当にありがとうございました!。 次回参加は春先のイベントは諦めまして 7月26日に開…

イベント参加

TG創刊150号記念イベント HP:http://www.techgian.jp/official/tg150/ 3月14日:エンターブレイン社屋イベントスペース WinPa(ウィンパ) テックジャイアン誌が創刊150号だそうで 記念イベントに参加させて頂ける事になりました。 会場ではフ…

オーネ製作記18

原型が完成しましたー。 なのでで、さっそく業者さんに成形を依頼しまして あとはサンプルが上がってくるのを待つばかりです。 分割を悩み続けた角は結局分けることにしました。 今苦労して、あとで楽を・・・できるワケでもないのですが。

イベント報告

ホビコンGK お陰さまを持ちまして無事に終了致しました。 本日は生憎の天気となってしまいましたが 会場に足を運んで下さった皆様どうもありがとうございました。 次の参加はGWのホビコン・・・を予定していたのですが いろいろと忙しくなってまいりまし…