2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新作製作記6

原型完成しました。 今回、ベースを付属させるかかなり悩んだのですが スケールがいつも以上に大きくそれに比例して ベースも大きくなってしまったので見合わせることにしました。

新作製作記5

やっとこさ服まで辿り着いたのですが残す猶予もあと僅か・・・ なんとか完成までこぎ着けたいですよ。 もう少しもう少し

新作製作記4

大きくなったのでディテール入れやすくなったものの 細かい作業が増える分、それだけ時間も掛かるわけです。 順調に遅れてきてますよ・・・。

新作製作記3

気を抜くと平気で2〜3日経ってます、おそろしい でも作業は毎日してます、してます・・・ この後の分割のことを考えると憂鬱になりそうですが まずは思いつくまま盛り削りです。

新作製作記2

前の日記を上げた時には心密かに毎日更新とか 思ってたのが気がつけば1週間・・・早いですね 今までとちょっと違う物にと言いつつも 違うのはスケールくらいなものだったりしていたり 少し大きいのですよ。

新作製作記1

夏のワンフェスに向けて新作製作開始 またねこのひとっぽいものを…と考えてますが 今までのシリーズとはちょっとまた違う感じにする予定です。 材料はいつもと同じようにウェーブの軽量エポパテ 頭はお団子作って削りまくります。