2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント参加告知

ワンダーフェスティバル2008[夏] 8月3日 東京ビッグサイト 卓番 A01−09 ディーラー名 ぐりむろっく! 今回は「ねこのひとまつり」的なものを静かに開催します〜 そしてお祭りの一環としまして完成品展示コーナーを設けまして お客様の完成して下…

通販終了です。

通信販売の受付を終了致しました。 ご利用下さった皆様どうもありがとうございました。まだご入金のお済でない方は7月25日(金)までに振込みをお願い致します。 またご都合により25日までにお振込みが出来ない場合はご連絡を下さい。次回の受付はまた…

肌色

今日は塗装のときに使っている肌色について うちのキットのインストにはいつもカラーレシピを つけていましてその調合方法というのが ホワイト+クリアー+蛍光オレンジ(少量)+蛍光イエロー(少量) となっているのですが具体的にはどんな色になるのかと…

通販に関しまして。

ご注文のメールを頂きましたら極力その日のうちに返信をするようにしていますが お客様が契約しているプロバイダによっては迷惑メールの撃退サービス等で こちらの返信メールがはじかれてしまう事があるようです。 ですので注文をしたのに返事が来ないという…