2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーネ製作記10

削り削って3週間 画像アップよりも本文書く方がずっと手間だったり・・・。

オーネ製作記9

やっとこさ「でびばに」の「ばに」な部分が〜 やっぱり片方だけなんですけどね・・・。

オーネ製作記8

流れ的に1日置きに更新ぽい事をしているので あまりにも作業が進んでないとこう何とも居た堪れない気持ちに なってくるのです・・・。 ででででも進んでない事はないよ・・・

オーネ製作記7

ツインテールを製作中です2。・・・ 時間かかってしまってます。 今月中の完成を目指しているみたいですけど?

オーネ製作記6

ツインテールを制作中です。 まだ片方だけですが・・・。

オーネ製作記5

羽がついた事で悪魔ッコぽさが急上昇な気配です。 でもこの羽、太股から生えてるんですね・・・。

オーネ製作記4

盛って削って、削って盛って・・・終わりませぬ。

オーネ製作記3

前髪と角のバランスがムズイです・・・。

オーネ製作記2

素体作りな日々であります。 四つん這いなのでバランスに気をつけつつ。

オーネ製作記1

年が明けて随分経ってしまいましたが ぼちぼちと新作の製作記などをつけていきたく思います。 ということで新年一発目の新作はまるかたさんの所の オリジナルキャラクター、デビバニさんのオーネであります。 HP http://www.linkclub.or.jp/~marukata/ 素…