2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パーツ完成

パーツが全部仕上がりましたので あとは抜き屋さんに発送して 複製はお任せしてしまいます。今回のキットには以前作った ちっさいのもオマケにつけときます (ちゃんと別売りもします。)

パーツ

パーツの分割状況です。 胴体が2種類ある以外は 特に特別な事はしてません… 今は溶きパテを筆塗りして キズを探している所です。

服装その2

こちらも基本といえば基本ですが よりワンピースっぽい衣装に。 以上の2つでおしまい… 長袖とか白スクとかはキットを 改造して下さいということで…

服装その1

複製したパーツにさっそく洋服を エポパテにて作成。 あまり奇をてらわず基本的(?) なものを…

複製

胴体だけ複製しました。 ここに服を着せるべくパテを盛ります 今回は何種類か服を用意してみようかと… といっても2つが限度ぽいですが

うさぎっ

本体と合わせるとこんな感じで 羽交い絞めされて絶体絶命ですが ぬいぐるみだから大丈夫です いろいろきっと。

うさぎ

なんだか大変な目にあってる うさぎのぬいぐるみです。 縫い目とか適当につけてますが それはそれでそれっぽく…

うさぎピンチ

リボンやうさぎがついたとこで 何となくどんなキャラクターが わかってきちゃうかも知れません がが、まだ名前は伏せておきますです。

夏フェスに向けて

こんなの作ってたりしますが… 今月いっぱいで完成させる予定が かなり押してしまってちょっと 完成させられるかどうか微妙に なってきてたりします…